2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
バレンタインは飛び切り甘い夜を
2-14.jpg

皆様、こんばんは。
毎年恒例(当たり前)の聖バレンタインデーはいかがお過ごしですか??

わたくしは、実家に一人っきりでございます。
一緒に泣いてやってください(笑)

とはいえ、色恋がまったく無いのかというと、そういうわけではないんです。

タマが去ったことに、打ちひしがれている段階はもう終わり。
シクシクやってたら、あっという間にオバサン…
「今より早い時はない」ということで、それなりに楽しく過ごしております。

このあいだも、すんごく楽しいエッチをしたところでございます。

パンストビリビリされて、お尻とミャンコとクリトリスにそれぞれローターを仕込まれたまま…
挿入…

って、それ無理あるーーーーーっ\(◎o◎)/

もう、どこにナニが入っているかわけがわからず…
何か下半身がやたら揺れている。

そんなことを、エンドルフィンやアドレナリンでフラフラする脳みそで考えてました。
そのまま頚動脈を押さえられると、意識が飛びそうになるのですが、それをグッとこらえ。

「俺、そのうち殺してしまうかもしれない」
「んなことしたら、あんたが一番悲しむくせに」

こんなセックス、人生で何度経験できるんでしょうね。

…なんか、最近のお付き合い・エッチは内容が濃すぎるので、順々にお話していこうと思います(;^_^A アセアセ

ではでは、女子の皆様。
素敵な夜をお過ごしください♪


スレッドテーマ [ アダルト … Hな話とHな写真 ]
02/14 21:16 | 男女セックス観察 | CM:7 | TB:0
以前から ぼちぼち覗かせていただいている既女でございます。どもども。

はじめて書き込みさせていただきました^^

色々あったようで(勝手に)心配してましたがw
楽しい?セックスもありのようで なんだか安心しました。

これからも無理しすぎないで元気に更新してくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもご無沙汰していました。
と言っても、密かに覗いてはいたのですが…(笑)。
いろいろとお疲れ様でした。

それにしても、素敵なえっちですね!
私もそんな経験してみた~い(なんちゃって☆)。
何だろう…素敵なエロいお姉さんは、そんな素敵なセックスを引き寄せるのでしょうな。
他のお話も楽しみにしています。

ところで…ブログを引っ越しました。
気が向いた時で構いませんので、リンクを張り替えてやると喜びます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
随分と
ご無沙汰してました

もう忘れてるかもしれませんね
アムロです。

随分の間に
julia嬢が結婚し
julia嬢が別れ
そして
僕らも
離別の道を選びました

実際
女より男の方が
女々しいと言うのわ

僕にも当てはまるようで

毎晩
『三日月』を聴いてわ
泣いてる始末

それでも
前に進まなきゃって
車を捨て
何処へ行くにも
自分の足で
歩くようにしています

歩いていると
いろいろな事を考えます
いろいろな事を思い出します

何か目に入る度に
全てがちゅみ(元妻)を
思い出させます

そんな中
こんな思いをしてるのは
僕だけでちゅみは
そんなに悲しんでないんじゃないか。
なんてとんでもはっぷんな
考えも浮かんできたり

今を乗り越えて
ちゅみを迎えに行くのではなく
乗り越えるまで
支えてくれた人と
今度は一緒になるべきなのか。とか


でも やっぱり
ちゅみが一番優しかったって



julia嬢
素敵な愛の忘れ方
あったら
教えてくれないかい?
なかなか、激しいエッチしてますね~。
けっこうMな私にはツボ
がちゃ様>
こんばんわ♪
いや、読んでるなら読んでるって言ってくださいよ~(笑)
めっちゃ放置してました\(◎o◎)/!

なんか…知らないうちにいろんな方に心配していただけたようで、わたしは幸せ者です♪

紗月様>
お久しぶりです♪
お元気でしたか~??

わたしのせいで、実家の猫が4匹になってしまいました(;^_^A アセアセ

素敵なエッチと言ってくれる、そんな紗月さんが好き…(*^。^*)
独身に戻ったおかげでチャレンジ精神が舞い戻ってきた感じです。

リンク、張りなおしておきまーす♪

アムロ様>
お久しぶりですねー!
アムロさんのところもそんなことに…
同士!!

忘れ方…と言っても、人それぞれ、別れ方にも因ると想うので、これといって震源できることが正直ありません。
ごめんなさい。

でもタマは悩んでないと思います(笑)多分ホッとしてるんじゃないかと(^-^;

でも、いつでも相手より自分を大切にすることが、実は一番近道じゃないかと思っています。
何事も基礎が大事(^-^)/

みゅ~様>
あははは~♪
いえいえ、みゅーさんにはまだまだ至らないでございますよ(^0^*

ってことは、わたしもやっぱりMなのかしら…

匿名K様>
こんにちわ♪
去年はこちらこそお世話になりました!!

素敵なお姉さまに実は見られていたなんて!!
て、照れます…(*^.^*)エヘッ

リンクの件、了解いたしました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

匿名G様>
実話でございます。
フィクションならもうちょっと濃いネタ仕入れます(笑)

Gさんの場合は、もっとアグレッシブにいってみることからはじめたほうがいいのではないかと思います。
片っ端から誘惑してしまえ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/392-a3db40b7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved