2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
死因:キュン死
11_29.jpg
あちゃ、画像でっかすぎた!


最近活字に走っております。

不本意ながらも自由の身になったので、外の世界へトキメキを探しに飛び出したい気持ちはいっぱいなのですが…
いかんせん、世間は年末。

1年で1番皆様が慌しく、大掃除やら忘年会やらしている最中。
我が家もばったばったしております。
しかもこの寒さ!!

まったり遊びに行こうという気力が殺がれちゃってます。

そのばったばったの最中、ポッと時間があくと読書。
ああ…活字。コタツから出ずに出来る我が家唯一のレジャー。

図書館で大量に仕入れた本。
妹が溜め込んでた本。

その中でも女子におススメしたいのが、友人からの推薦図書。

図書館戦争シリーズ。

全6冊かな?出てます。
シリーズが進むにつれて、トキメキシーンがいっぱい。

エロさは全くないですが、ないからこそのキュンキュンシチュエーションがまかり通る。
今時の少女マンガにはなくなってしまった要素がいっぱいなので、ぜひどうぞ。

キュンキュンしながらの年越しはいかがですか?


スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
12/29 21:52 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/389-7ffa0631
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved