2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっちゃんの美徳
waki
昔、初対面の男子に、脇が綺麗だと褒められたことがあります。
いやいや、褒められたからいいようなものの、あんまり凝視されたいところじゃないですよ。
鼻の毛穴と一緒で。


このあいだ、自転車を押しながら長い通りを歩いておりましたら、2回も男子に声をかけられました。

「綺麗やの~」
「べっぴんな顔して~」

いやだわ~(/∇≦*)

普段、歩いてるときに声をかけられても無視してしまうのですが、この日は二回ともにっこりわらって「あ、どうも~」と快く応えました。

なぜかというと…
二人ともおっちゃんだったからです!!

おっちゃんというか、どちらも50代~70代くらいの初老の方。
の~んびり歩いてる感じの。
不思議なもので、同世代の男子にいきなり声をかけられると、身構えたりムッとしてしまうのですが、おっちゃんだと素直に嬉しい

やっぱり下心が無いからなんだろうなぁ…
そりゃぁガツガツしたところも全くなく目的も特になく

そしてオチもなく(笑)



本家HP:メンバーズ常時2000枚以上
公開終了画像は綺麗レーベル様にて

.:*゚..:。:.オススメ投稿系リンク.:*゚:.。:.
露出学園
PH Club
人妻熟女vs素人
スレッドテーマ [ アダルト … 女の子向け ]
11/04 17:52 | 男子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/381-6935b1a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved