2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
「あいつバトン」に答えてみた。
204

とある撮影の1コマ。タマを撮ってるとこですね。髪濡れてるの撮るの好き。隠し撮りも好き(笑)裸体撮るのも好き。

最近はむやみやたらにカメラを持って出歩きます。でも重いんだわ。
小さめのちゃっちゃと気軽に撮れるデジカメも必要かなーと思う今日この頃。
撮影するぞ!って時は眼レフで、ちょっとおでかけするときはコンパクトデジカメ。

あ、そういえばバトンが回ってきてたのでした。
あいつバトン。
では続きます。
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてくださぁい。
  
  倖さん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
  ブログで知り合いになりました。
  エロアホ同好会です(嘘


2.あいつを色で例えると?

  タンポポ色。人懐っこい色、黄色系。


3.あいつを四字熟語で例えると?
 
  四海同胞
  ……例えになってナイ?


4.あいつの良い所、1つ教えて。

  人懐っこさ。でもちゃんと気配りができる子だと思っております。


5.あいつの嫌な所、1つ教えて。

  乙女はウンコとか言っちゃ駄目なのよ!
  ウンコとか!!……あ(ー_ー)!!



6.あいつに歌わせたい歌は?

  いや、むしろ踊ってください。


7.あいつと遊びに行くのならどこ?
  
 デートのときは相手に合わせることが多いです。


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  うーん…学校に行くかな。そして授業をうける。
  学生気分を懐かしんでみる。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

  こんな変態なわたしですがこれからも仲良くしてね♪
  つーか、まともボケずに素直に答えてしまった…関西人の恥(/_;)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

  香澄さん
  mirichaさん
  タマ

  お暇なときにでも…。タマは答えてくれるのか(・・?

人気blogランキング
パフォログランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング


スレッドテーマ [ 日記 … 日記 ]
01/19 19:28 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
水那さん>なんでファミリアなんでしょうね。スヌーピーとかもいたなァ…。確かにレトロ臭くて可愛いけど。しかし、高いんだよ…地味に。
古着系が好きな子は水那さんスタイルが多かった気が…(^^♪
セーラー服の方が全然レアですよねー。
セーラーはコスプレショップで買ってしまった…。
検索したら、セシールが出てきたのであたしもびっくり!値段もお手ごろ…(#^.^#)
倖さん>あいつバトン答えてみやした☆

ルーズとかって制服とぐらいしかあわせらんないから、あのコンビはなくなってほしくなかったな…。冬は暖かいんだよねぇ。

ファミリア予想外の大儲けやったと思うな!!
K-Hさん>いえいえ、ばんばんリンクしてください!アダルトサイトの癖にあんまり宣伝してませんので(笑)
気に入ってくれる方には感謝しております。

アイツバトン、答えて頂いて
<(_ _*)> アリガトォ です♪
ふっておいてなんですが・・
自分のことを、真剣に考えてもらうのって
・・(/ω\) ハジカシー(爆
ドキドキしながら読みましたw

踊り・・!
ジンギスカンでよかったら、踊りますよーv
寧ろ輪になって、一緒に踊ってくださいw

まちがってコメント途中で投稿してしまった・・!

まだ言ってないことがあって・・



うんこ(/(エ)\)ボソッ



気配りの出来る子だなんて!
そんなん言われたら、調子にのってまう。。笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/37-eb9d4c16
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved