2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
女を磨く
きちんと
頭がでかいんですよ。
あ、なんかブーツの編み上げリボンがハートに見える☆


もうすぐわたしの誕生日。
昔から、良くも悪くも「生意気な小娘」という扱いをされてきましたが、そろそろ「利発な女性」にランクアップしてもよい年齢になってきたかと思います。

え…うん、利発かどうかは別としてもね!(笑)
「女の子」「女性」のボーダーラインは何だろう。

初体験したら?
20歳を越えたら?
社会に出たら?

もっともっと細かいことの積み重ねが、「女性」の雰囲気を作り出すのかもしれない。

ピンヒールを履く。
自分専用のシャンプーを買う。
男の人を「可愛いな」と思う。

ささやかな出来事やチャレンジの積み重ねが、大人オーラに繋がっていく…のかもしれない。

寝て起きて今日から女性!ってことは、きっとないんだなぁ~(´・ω・`)
毎日の積み重ねが大事。毎日が大人の階段ッス!

だから今日も今日とて、わたしは乳を揉む。
Dカップになれ~!Dカップになれ~!…いっそEカップに~~~!!!



む、虚しい……(´・ω・`)

ちなみに、わたしが「女性としてみられてるな~」と初めて感じたのは…
初対面の年上の男性に敬語を使われたときです。

うまく説明できないけど、大人の女性として扱われた気が猛烈にした記憶があります。



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/編み上げブーツ)追加

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆オスス脚/足フェチ系メリンク+.☆
anyo club
GrasiousLegs
LegFan
パンスト美脚な彼女達
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
08/13 19:24 | 女子観察 | CM:4 | TB:0
コメントありがとうございました。
そろそろお誕生日・・・と想ってたらまだでした・・・?(^^;)

うぁぉ!E目指すんすか(≧▽≦)
陰ながら応援しますぜ、姐さん!!!

「女の子」と「女性」のボーダーライン・・・
う~んなかなか難しいテーマですね。
でもJULIAさまはステキな「女子」ですよ。

ちなみに男装女子は阪急宝塚線によく乗ってますよ(^^;)


男娼ナギサ改 拝
ナギサさん>
本日誕生日なのです。。ひっそり(笑)

早くナギサさんお済みつきのおっぱいになりたいものです!!
はたしてそんな日が来るのかどうか…(笑)

もういっそ一括りに女子で統一してしまいましょう。
うん、きっとそれが良い(^_^)v

>ちなみに男装女子は阪急宝塚線によく乗ってますよ(^^;)
どこからそんな情報がっ!!
43号線沿いにあるペットショップに、昔何度か言ったことがあるのですが、なぜかビアンカップルが多いです。
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

ってか、12日だったかな?21日だったかな?って想ってました。
どっちも大外れ、すいません(^^;)

宝塚線はヅカジェンヌの男子役の人がときどき乗ってます。
正確には男装ではないですが、けっこう男子っぽい格好してますよ。
伊丹空港に行くときにときどき見かけます。

男娼ナギサ改 拝
ナギサさん>
いえいえ、気にかけていただけただけでも幸せです♪

わー!!塚ジェンヌ是非見てみたい(>_<)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/361-f4d47e91
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved