2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男女の見分け方?
ぐたぐた
今回のギャラリーは色んな意味で痛々しい感じです(-ω-;)
こういう生々しいのもたまにはイイかな…


最近、タマの趣味に付き合ってスロットに時々行きます。
自分のお金では絶対やらないし、パチンコ屋さんは行きたくない場所の代表ではありますが…

電子音で頭がクラクラしてくるので耳栓必須。
スロット台の照明で目がチカチカして、目押しもままならないので、サングラスも必須。

台を吟味しているタマの後ろを歩きながら、わたしは人間を観察。

頑張ってサバ読んでいるんであろう高校生。
指が折れそうな程、ボタンを強打するお婆ちゃん。
なぜか平日の昼間にいるサラリーマン。

そんなことをしていると、レズビアンかどうかは定かではないですが、男装女子を発見。

20代後半ぐらいのショートカットで、服装はメンズ物。
身長は165cmくらいかなぁ。

でも、わたしから見ると女の子だとはっきりわかるのです。
でもタマには男にしか見えないらしいのです。

な、なんでかなー??

どこを観て女だと思ったのかと聞かれると…指や手や肌に骨格、あと声も
何より、、なんていうか、匂い(香水とかじゃなく)というかフェロモンというか、大きく言うと勘ってことなんですけど(笑)

V系や女装子や男装コスプレイヤーとか、今は文化として根付いて、ルックス面での性別ラインがぼやけてきていますね。
性同一性障害や同性愛にも理解が深まってきたという、いい傾向もあるかも。

でも女性のほうが鼻が利くということを、実感する機会が最近多いです。
きっとタマはタイとか旅行に行ったら、ニューハーフだと気付かずに着いて行ったりするタイプだ((´∀`*))




゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆
ギャラリー(ジュリア/旅館・夜)追加

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト

゚+.☆その他オススメリンク゚+.☆
Majyu'sGallery
ニョタイ♀ジェイピイ
inBODY
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
08/04 18:05 | 男子観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/359-00d7c79b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved