2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
アダルトサイトって…
101

あたしが言うのも変かもしれないけど、典型的なアダルトサイトって
好きじゃない。むしろ嫌い。
何が嫌いって、広告とリンクが多すぎるんだよ。
そりゃアクセスアップの為には必要なのかもしれないけど、入り口あたりにぶわーーーーってリンク貼ってたり、入り口が何でこんなちっさいんだよ!!ってのがあったり…。基本的に画像が多いから重いのは仕方ないとして、サイト循環してたら疲れる…。
まぁ、気持ちはわかるんだよ。特にあたしみたいにサイト運営(モデルは別)を一人でしてるって人は、他サイトの管理人さんとかと仲良くなったりするのは楽しいし、やっぱり貴重。
だから、リンクを大量に貼るのは全然イイと思う。でもすっきり纏めてあるサイトが素敵。ごちゃごちゃしてて管理しにくくないのかなー??
でも、やっぱりイイものはイイ!って言いたいわけで、そう言うためにはドレもコレも無責任に薦めるのはしたくないの。イイサイトにはやっぱり自然と人集まるしね…。
広告やリンクが多くてもそれと同じくらい中味のあるサイトなら全然許せるんだけどなァ…。

HPのインデックス改装しました。
ジュリアのオススメスペースを作ったので、是非見てみてアダルトサイトさんに関しては有名どころだから知ってる人も多いかも。
あとお気に入りの写真サイトも貼っつけてあるので遊びに言ってみきてください。
なんだか生意気なこと言ってますけど、わたくしまだまだ新参モノ。頑張っていきたいと思います

応援よろしく!!
人気blogランキング
パフォログランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング



スレッドテーマ [ 日記 … 本音だもンね-ヾ(゚Å゚)ノ ]
01/14 22:19 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
倖さん>チクビに毛って必要なんだろーか…。鼻毛はほったらかしです、昔処理したことあるけど、すーすーしてくしゃみが止まらなく…笑軟弱な鼻です。

しいまさん>お返事ありがとうございます。リンク変更させていただきました。これからも楽しく拝見させていただきます!
大賛成です。
はじめまして、ウルフです。
巨大(?)アダルトサイトは、クリックリッばっかりで
なかなか目的に辿り着けないよネ。
そのうち何が目的だったかわかんなくなって
無駄に時間が過ぎてる。
オレ、こじんまりアダルトサイトが好きだナ、
ストレートなのが。
貴女のHP、カラフルヌード…キレイでステキだネ。
また見に来たい。

(おっ! しいまクンが…!)
ウルフさん>初めまして!!そうですねー、たくさんリンクが貼ってあるのはよいんです。でもまとまってないとわかりにくくて…(;_;
HP褒めてもらうのってめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
あら、しいまさんのお知り合いでしたか。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュリアさん始めまして☆当ブログにリンクいただきありがとうございます。(勝手にリンク貼ってスミマセンm(_ _)m)ジュリアさんの感覚に刺激を受けてついつい。・・・
これからもジュリアさんワールド楽しみにしています☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/35-44b6d779
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved