2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
情けない姿
M的

踏みつけられるヒロ君。
彼はSなのかMなのか…むしろどっちもいけそうですよ。


よくエロネタのアルアルで。

ペッティングの途中でコンドームを探してるとき
発射後、素に戻ってティッシュで拭いているとき

情けない。

そんなことをよく聞くんですが、女子もそう思ってるのかな??

わたしの個人的な意見ですが、コンドームを着けようともたつく男子も、ティッシュでティンポを拭く男子も、情けないとは思いません。
「うわ、毛挟んだ!!」「うわ、ティッシュ貼りついた!!」とかドジっ子でも、情けないとは思いません。

それは情けないとはいわない。
面白いというんだ(T_T)

そもそも、どっちの行為も必要でしょ!
避けて通れないでしょ!

コンドームを着けてるとムードが崩れると言いながら、生で入れたがる男子や、ティンポ拭かずそのまま布団に潜り込んだりする男子の方が、女子は嫌なものです。

コンドームも付けられない男が、ムードを語るなってなもんです。
発射すると素に戻る男子と違って、余韻の残る女子はさほど気にしていないもんです。

どちらも情けないというより、愛情や幸福感を感じる可愛いシーンだと思います。

「オラオラ~、口で綺麗にしろよ~」
そんなのも時と場合により、幸せです(。・ω・。)



゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ/ボクサーパンツ)追加


゚+.☆新着リンク+.☆

sentlips
沙夜華のおとぎ話
FETISH LISA
着衣痴女手コキ強制射精

女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
06/24 02:45 | 男女セックス観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/349-00f0fdd1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved