2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
影響されてないようで…
パンスト


雨憂鬱…湿度高いのにさみーっ!!

こないだ、タマがゲームソフトを買ってくれた…というか、買った。
競走馬育成シュミレーション。
ウィニングポスト7 PS3ver


主観で説明すると、馬を育ててレースに出しお母さん気分を味わったり、牧場作って子馬と戯れたりするゲームです。
ごめんなさい、本来は競走馬を調教して名馬を育てるゲームです(-ω-;)

このシリーズをやりだしたのは、高校生くらい。
いや、もっと辿れば父がやりだしたのを見てた小学生なのですが。

なんせ自ら進んで遊びだしたのは、高校生の頃付き合っていた彼氏のススメが切っ掛け。

わたしは、ファッションや振る舞いを彼氏の好みに合わせるタイプではないです。
むしろ、わざわざ合わせなきゃならんってことは、相性が悪いっていコトじゃないか!と思ってます。
ファッションや趣味を合わせることは、思いやりとはまた別の問題だと思っています。

思いやりじゃなくて…、サービス(´・ω・`)?
なので、強要されるもんでもないし、頑張るもんでもない。

そう思ってはいるのですが、振り返れば…

真・三国無双5もそうだし。
L'Arc-en-Ciel もそうだし。
SMのきっかけは彼氏というのはよくあっても。
古着ショップも楽しいと思ったのは、当時の彼氏の影響。
AVを借りに行くのに抵抗がなくなったのも。

漫画に関してはもう数えたらキリが無いです。

趣味が似ている人を好きになるタイプと、その逆のタイプ。
わたしの場合、ことごとく後者で、その都度ことごとく影響されちゃってます。

しかしながら、強要されて頑張っているわけじゃないのが、、時として性質が悪い。
そのときの彼氏に合わせているわけではないので、別れた後もその趣味が一切無くなるわけではなく。
ずるずるとその後の人生にもモチロン影響しているのは、当たり前で。

本来の趣味に取って代わるわけではないから、なんか…
増えていく一方です(-ω-;)

レジャーが多すぎるよ!!
あれも可愛いこれも可愛いで、服のテイストも定まらないよΣ(゚ロ゚;)!!


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ジュリア/パンスト)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo



スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
06/03 00:05 | 男女レンアイ観察 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/344-2bb9fdf9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved