2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ある一つの試み。
5_10.jpg


結婚してからというもの、わたしの中の大きな問題が一つ。
それはSEXの回数が減ったこと。

新婚当時は、引越しや環境の変化でバタバタしていたから…とやり過ごしていましたが、毎週のようにあったものが、月に2回…1回と減っていき、それが半年続くと…

あかん、これが習慣化してしまう!!

と、初めて危機感みたいなものを感じました。
数ヶ月なら耐えれますが、これが後何十年も続くと思うと、わたしにとって恐怖ですよ(ノω・、)

浮気に走るというのも手かなぁと、一時期真剣に考えたこともありましたが、浮気で紛れるのは時間と暇だけ。
楽しむための浮気はやっぱり楽しいけど、恋人への寂しさを紛らわすための浮気というのは、リスクが大きいだけで性欲さえ満たされることなく、罪悪感のみが残ります。

欲しいものがタマとのSEXなら、叶えてくださるのはタマだけ

しかし、この夫様がの~(-ω-;)
変なところだけ繊細に出来ているようで、無理やり誘うと乗ってこず、逆にそれがプレッシャーになり悪循環を繰り返すのです!!
あかんわ、自分ちょっと冷静になれ(>_<)

押して駄目なら、引いてみるべし☆

ということで、「エッチしたい」類の台詞は封印して、ただただ待ちの一辺倒を決め込みました。
もちろん誘う素振りも一切見せず。

結果はひとまず大成功ヽ( `・ω・)ノ
まんまと獲物がわたしを襲いにやってまいりました♪
まだまだ気は抜けないですが(-ω-;)

でもここで不思議なことが起きました。

今までいくら久しぶりのエッチでも、やっぱりマンネリ感はあったんですが、このときはお付き合い当初のような緊張感が(多分わたしだけ?)!!
タマが寝室に入ってきただけで、ドキドキ。しかもなんか、触られてもないのに濡れてるっ!!
自分でもびっくりするぐらい新鮮な感度が(A;´・ω・)

うきょ~~~~~~~っ(*ノωノ)

この調子で愛でていただきたいです。


゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ユメ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
05/10 23:45 | 男女セックス観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/335-5dcf6623
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved