2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コンドームの素晴らしさについて、もう一度良く考えてみましょう。
ヒロくん


ヒロくん。
わたしも男前に産まれてみたかったものだよ。

前回の記事で、「コンドームを付けるシーン…」うんぬん言った理由があります。

みなさん、ヤフー知恵袋というのをご存知でしょうか??
閲覧者が自由に質問し、それをまた閲覧者が答えるというシステム。
専門知識的な内容から、フランクな恋愛相談まで、幅広い質問と回答のやり取りが行われています。

わたしもPC関係の質問やアンケートとしての質問等、ときどき利用しているんですが、色んな人の質問をボーっと見たりするとけっこう楽しかったり、思わぬネタが見つかったりします。

チョット前の話題になりますが、バレンタインやホワイトデーに関する質問が多く、「お菓子作りが苦手なんですが、下手な手作りより買ったものの方が、男性は嬉しいんでしょうか?」とか。

そんなこたー彼氏に直接聞ちゃえよ~(*´∇`)ノ

大人からすれば些細な問題を、中高生の女子たちがモンモンとしているのを見ると、和む~(。・ω・。)

そんな可愛い質問もたくさんあるんですが、アダルトカテゴリーに多い、この質問。
「コンドームなしで妊娠する危険はどれくらいですか?」
「外出しでも妊娠しますか?」
「コンドームを使わず避妊する方法ってありますか?」

はい、保健体育0点ね。

この現状を見ると、義務教育が真の意味で義務化されていないなーと思う。
だって、妊娠・避妊に関しての知識って、性教育やら保健体育でキッチリ勉強するハズなんですよ。
何度も、繰り返し、同じような内容を。

ちゃんと真面目に勉強しようよ。
誰もが興味のある科目でしょうに。

まず、「妊娠」を意識し過ぎてる気がするんだよなぁ…
だから「妊娠しなければ…」と思い込んでるんであれば、グーで殴ってやりたい。

エイズという有名な感染症さえ知らんのかいっヾ(*`Д´*)ノ

きちんとした知識のあるカップルや夫婦が生でエッチするのはいいと思うけど、知らずにしているなんて怖すぎだって。
浮気相手でも「今日安全日だから…」と言われたら生でやっちゃうかもってことでしょう?

怖っ( ̄□ ̄;)

「子供を作りたい時以外はコンドーム付けなきゃエッチできません。死にたいんですか」
ぐらい、大げさに教えた方がいいんじゃないかとさえ思えてくる。

あと、「コンドーム2枚重ねは逆に破れやすい」っていうのも教えて欲しかったな…(-ω-;)
↑初エッチのとき用心して2枚付けさせたわたし。

コンドームは神だっ!!


特殊ポリウレタンの0.02mm
コンドームもここまで進化しております。
熱を感じやすいっていうのは、女子にとってもイイよね(。・ω・。)

゚+.☆本家HP更新のお知らせ゚+.☆

ギャラリー(ヒロ)追加
ギャラリー(ジュリア)追加



女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … オトコのハダカ ]
03/24 09:24 | 男女セックス観察 | CM:5 | TB:1
 ジュリア様、あなたは正しい。いまどきの子供たちの性への無知さといったら、あいた口がふさがらないことがる。残酷な現実を突きつけられてからでは遅いのだから。
 先日、中絶をひかえた女子高生と話をした。彼女は、「中絶」を単にしょうがない事と考えていた。彼女と真剣に話した。彼女は何も解っていなかった、これからおとずれる危険性と将来のリスクについて。最初は、へらへらと笑っていた。でも、数字の裏づけやデータを見て、少し目が脅えた。そして、現実を突きつけた。ただ、泣いていた。「誰も、そんな事教えてくれなかった」と。
 学校も親も、いったい何を考えているのだろう。「正しい性教育」やろうよ。やらないで苦しむのは、「生徒」と「わが子」なんだよ。
 ちーとばかし、熱くなってしまいました。すみません。
 また、遊びに来ます。   ではでは。
>義務教育が真の意味で義務化されていないなーと思う。

確かに。
保健体育で覚えてるのは小学校のときだけだなー。
初潮うんぬんな話。
それ以降はあんまり覚えてない。
幸い、武森は性についての関心が強かったので、独学でそこそこの知識を得ることができましたが、学校の授業だけでは不十分な気がしますね。
それこそ氾濫する漫画やAV知識をうのみにしてしまうことに繋がるように思います。

ところで、女子はナプキンの当て方とかを保健体育で習いましたが、男子はコンドームの付け方とか習うんでしょうか??
Hiroさん>
いえいえ、わたしもこう見えて熱いの好きですから(笑)

多分10代って、刹那的に生きてるせいか、将来のこととか、のちのち自分にとってどうなっていくのかって、なかなか想像できない部分があるんじゃないでしょうか…。
中絶したときは、ただただ親にばれるのが怖い気持ちとか不安な気持ちから逃れるために…ってだけかもしれないけど、やっぱりのちのち、自分が親になれる環境に立った時、やっぱり精神的にも肉体的にも傷つくのは自分なんですよね。

わたしもこの年齢になって、真の意味でそれに気付いた気がします。

子供が生まれたらオープンで正しい性教育をしてあげたいと思いますっ!
エロいイラスト付きで(笑)


武森さん>
あぁ~、確かに生理とか妊娠の仕組みとか、そういう医学的なのですよね、学校で習うやつって。
だからなのか…生理が来るまでセックスって、どこにティンポ突っ込むのか全く知りませんでしたよー(笑)
ある意味、肝心なところが抜けてますよね、学校の性教育って(-ω-;)

うーん、コンドームの付け方、今は教えてるんでしょうか??
わたしの時代はなかったですよ。
「コンドームをただしく付けてみましょう」って宿題出せばいいのにね(*´∇`)大事なのに…
お久です~v

この話題、激しく共感。
というか、そんな程度にしか彼氏彼女の事を考えていないのかと。
セックスするという事を、妊娠するしないという観念でしか捉えていないのかと。

学生時代の後輩バカップルに、「彼女が生でしてもいいから
外に出してって言う」というヤツがいて
グーで殴ってやりたかった。いや、殴ってやれば良かった。
できちゃった結婚した友人に、純粋な興味で
「で、結局何が原因でできちゃった訳?」と訊いたら
「安全日だったんだけど中出ししたから」と返って来て
「本当の意味での安全日ってないんだよ?」と言ってみたら
「え!?そうなの…!?」
と、めちゃくちゃ驚かれて、グーで殴りたかった。

んー…。私が受けた印象では、性教育って
どうしたら子供ができるの云々と言う部分に集中していて
避妊しないと病気がどうこうという部分は
あまり重点的に教わらなかった感じです。
何と言うか…性病とかエイズとかよりも
パートナーの事を想うなら、自然と避妊しよう
という気持ちが湧くのではないかなァ…。
紗月さん>
おっひさしぶりです♪

グーで殴りまくりですね(笑)
殴りたいのは愛がアル証拠ですよ…
もう溜息しか出ない場合もあったり(-ω-;)
しかし、、愛情があっても無知は怖い!

うむうむ。
結局医学的なことなんですよね、大人に教わることって。
だから本当の意味でSEXに興味がない子は、感染症よりフェラのテクニックの方に知識片になっちゃってたり。

生物学としてだけじゃなくて、SEX学として別けちゃったほうがみんな考えるんじゃないかなぁ…
「相手を思いやるということとは…」みたいなw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/318-c4af2658
* トラックバック *
??Τ??ä??ä?ġ?
?????λ?????Τ?????Τ??
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved