2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
寒さ対策、エコロジー
ちゅー


画像小さくしてトップ表示記事減らしたのに…まだ重いのは何故だかしら(-ω-;)

最近大寒波のおかげで、家から出られません。
いえ、コタツから出られません。:゚(。ノω\。)゚・。

洗い物するにも、洗濯するにも、毎回自分を奮い立たせなければ出来ません。
「これは仕事…これは仕事…やらなきゃご飯が食べられないっ!!」

この季節幸せなことといえば…

ゆっくりお風呂にはいったり、コタツで映画観たり。
何より、ダーリンと布団でぽかぽか眠るのは最高です。
ついでにネコsも一緒のお布団で寝ます。
おかげでダブルベッドが窮屈です。

ぽかぽか・・・ふわふわ・・・ねむねむ・・・




ってあつーーーーーい( ̄□ ̄;)

この真冬に、暖房もつけてない部屋で、タマは汗をかきながら寝ています。

きっとわたしの熱い愛情のせいでしょう。


■ジュリア的冷え性対策■
・まず電気マッサージ機を用意します。
・そしてお布団をかぶったままひとりエッチします。
・2~3回イキます。
注※)このとき顔まで布団をかぶると酸欠になります。そしてイキすぎると後処理が大変です!

電マの熱と、イクときの体温上昇で布団が一気にポカポカに(≧ω≦。)
ひとりエッチするときは、いろんな意味でぬくもりを求めています。

わたし思うにコードレスの方が便利。

全然エロ関係ない真面目な話ですが、普通のマッサージ機としても意外と便利です。
座りっぱなしのお仕事とかしてる人は、お尻に黒いアザというかクスミというか…型がついちゃいませんか??
わたしもほぼ毎日長時間PC前に座ってるので、なかなか跡が取れなかったんだけど、お風呂上がりに電マでヴィーーーンとやると、全然違いますよー。マジでコレ!!


そしてひとりエッチに移行してしまうのは言うまでもない…((´∀`*))

ギャラリー更新しました★本家HP♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
スレッドテーマ [ アダルト … SEX ]
01/28 00:07 | 男女レンアイ観察 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/297-3964f23f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved