2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
「好きだって言ってくれないのは嫌いって言ってるのと同じよ」
77

3THREE(惣領冬美)より

わかってても言ってもらいたいもんなんっス。コレいわゆる乙女ゴコロ
最近エロネタから遠ざかってるので、チョット気になるエロ談義をしましょう。
質問★エッチの最中にダーリンに言ってほしいセリフはありますか?
世の乙女達はコメントよろしく

あたしの経験ではセックス中の男子って、無言…か変態っぽいこと言うかのどっちかに分類される。変態っぽいのはあたし的には全然好きなんだけど、やっぱり退いちゃう女子もけっこういるだろうしなー。
一番言ってほしいのは「好きだよー」とか「かわいい」とかだと思う。セックス中しか言わないのは問題だけどな
ちなみにあたしは、オラオラ口調でやかってくれるぐらいが最近ツボだから、「かわいい」って言われるよりも、髪とか捕まれて「お前ヘンタイやなァー」とか言われる方がキュンキュンなる※愛があっての話。 でも女王様するのも好き
レッツヘンタイ
人気blogランキング
パフォログランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

スレッドテーマ [ 恋愛 … えっちなこと ]
01/05 07:40 | 女子観察 | CM:5 | TB:0
新年のご挨拶遅れました^^;
あけましておめでとうございます♪
昨年ははじめたばっかりの私のブログと相互リンクして頂いてありがとうございました^^おかげでブログっていう日課がひとつ増えて今年もどんな人に会えるか楽しみです。今年はもっとプチエロな記事をこっそり書いていく(予定(笑))ので、よろしくお願いします★

A.
一番言って欲しい言葉かぁ。やっぱりスタンダードに「かわいい」「きれい」とかが嬉しいかなぁ。スイッチ入ってるときは「すげー濡れてるぜ」とかがハフンです(笑)

お正月に食べ過ぎた香澄より(汗)
香澄さん>おめでとうございます!こちらこそ仲良くしていただいて…。こっそりと言わずばんばん書いてください(笑)

スイッチ!!わかります。スイッチが入ってないときは何してもイマイチ興奮しなかったり感じなかったり…。パチンって切り替わる瞬間があるんですよね。
やっぱり女子は言葉に敏感なんですよね。
おそくなりましたが・・(汗)
あけました(`◇´*)おめでとうございます♪

好きだとわかってても、言ってもらいたいもの・・ってめっちゃ共感です(*ノェノ)
言葉にするから伝わるものもあり、、

私が一番いって欲しい言葉・・
やっぱり、愛してる・かなぁ(*´∇`*)
あと、倖の中スゴク気持ちいいよ、とかかしらん・・(爆
倖さん>いえいえ、ご丁寧に…(^v^)

言葉って大事よね、一番便利なコミュニケーション方法だし。言われるたびに幸せ気分。

倖さんも立派なエロ乙女ですナ♪
相手が感じてるのがわかると燃えるねー!
うんうん、燃える萌えるw
気持ちよくなってくれたら嬉しいですよね♪(*^▽^*)

言葉にするだけで、こんなにも幸せ気分にw

M字写真楽しみにしてますv (*/∇\*)わくわくっv
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/27-26fb9909
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved