2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
新モデル☆ゆっくん
ゆっくん


新モデルラッシュです!
男娼ナギサさんに続く、男子モデルさんのゆっくん!!

わたし名前に○○チャンとかついてると、○○チャンさんって呼んでしまう…(笑)

ゆっくんさんはメチャフットワークの軽い方で(羨ましい)、神戸に旅行がてら来てくれました☆
ありがとうです(*´∇`)ノ

タマより年上なのに、童顔…いや、ベビーフェイスって言ったほうがいいかな?
そのせいでめちゃ若く見えてビックリでした(ぉぃ

その上、腰の低い殿方で、なんだか年齢差も感じず接していただき、楽しく撮影できましたわっ♪

HPの日替わり画像におっきいののっけましたので、ぜひ遊びに来てにょー!!


ゆっくんさんと知り合ったのもMIXIがキッカケ(。・ω・。)

先日MIXIのコミュで「可愛い男の子が好き」コミュに参加したんですが、そこはもうセクシャルを超越したような空間でした。

ヴィジュアル系から女装っ子さんまで…
もうね、男?男?!おとこぉぉぉっぉ~?!
って感じ。

性別を判断するには、パンツ脱がなきゃいけない時代に突入したのでしょうか。

戦時中や治安の悪い時代には、男らしい濃い~男子が好まれ、平和な時代には女顔の男子が好まれるといいますよね。

平和な時代に生まれてよかった…(´・ω・`)


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … ボーイズラブ ]
08/31 19:41 | 男子観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/267-62ec7fda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved