2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
恐怖のコルセット
赤毛ウィッグ


夏、更新スピードおちおちでお送りしています。

旅行・お盆・HPリニュ・同窓会計画…に続き、また一つわたしの仕事が増えました。

THE☆結婚式ヽ( `・ω・)ノ

お盆は実家に1人帰省したのですが、一応結婚の報告を兼ねていました。
結婚したと言うと、例に漏れなく盛り上がり、質問攻めを交わすのに一苦労でした。

正月はココにタマを連れてくるのか…と思うと、考えただけでも辛い。
これはワンクッション置かないとな!ということで結婚式を急遽決行することにしました!
季節的にも秋って良いですしね~(*´∇`)

式と軽いお食事会…というのがわたしの理想なので、イタリアンレストランで人前式♪
馴れ初めとか、友人の歌とか、お色直しとか、一切無しの方向で!!

こうして全権任されました(・ω・)ノ

そしてこの間、軽くドレスの試着をしたんですが、思いもよらぬ災難が…。

恐怖のコルセット( ̄□ ̄;)

ウェディングドレス専用の白いブラとコルセット
担当のお姉さんが、ギューーーーっと絞めてくれるんですけど、何のプレイですか?!と言いたくなるほどキツイ

「無理ですっ!無理ですっ!かっはーΣ(゚ロ゚;)」
「きつい方がドレスが綺麗に映えますからね~♪」

ウェディングドレス用のコルセットって、胸の形を綺麗にというレベルじゃなく、無理やりにも鎖骨に向かって肉を持ち上げるためのもの。胸の形なんてぎゃくにへしゃげちゃってますってば!

そしてゼーゼー言ってると、下着専門の担当の方が来てサイズをチェック。

「お嬢様はスリムだから、もうちょっと絞めなきゃダメねぇ…」
「き、着やせするタイプなんですΣ(゚ロ゚;)(必死)」

あんなの着て、食事したりお酒飲んだりするのか…
確実に吐きますね。
わたし家ではまともに服も着てないのに(´;ω;`)ウゥゥ

にしても、式場担当の方やドレスショップの方々に、ことあるごとに「お嬢様、この度はご結婚おめでとうございます!!」という台詞が繰り返されるので、結婚した実感が沸いてきました。

今更…(笑)

結婚式は入籍前にするのをオススメいたします。

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … エログ ]
08/23 00:02 | 女子観察 | CM:2 | TB:0

Mな吾にわ
羨ましひ悩みですぞ。

コルセットの締め付け
ガードルの締め付け
縄が身体に掛かっただけで
縄酔ひする吾の身体としてわ

大歓迎。


それわさておき

THE 結婚式。
頑張って素敵なものにしてくださいな

実わ
吾とちゅみも
結婚2年目にして
未だ式ヲ挙げておらず
旦那としてわ
面目ない次第でありんす

なのにどうして
友人の結婚式で
発起人と
うたのプレゼントと
二次会の司会まで
する始末でありんす

ありんすといえば
レギンス!?(こじつけ 苦笑)

いかに
パンスト・タイツ好きの
吾でもあれわ
戴けない。

でもね
ロータしこませて
レギンスを履かせたいとか
考える吾って

否 Mです。確かに


追伸
無事正社員として就職決まりました。
ご心配お掛けしました
ありがとうございます。

詳細は吾の領域にて





アムロさん>

そ、そんなーー!わたしとしては辛いですよ~!
でも、そうね、プレイとしては楽しいかもです(笑)
もちろん、式用に買ったとはいえ、写真もばっちり撮ろうと思います!だって、見た目はめちゃエロ可愛いですもん!
奥様にもぜひ着せてあげてくださいっ(*´∇`)ノ
ドレスよりコルセットにうっとりです。

再就職おめでとうです!
アムロさんによりよいご活躍、お祈りしています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/265-abdc23ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved