2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
永久保存版
ぽかぽか(。・ω・。)

たまには真面目にヌードも撮ってみる。

昨日は久しぶりにタマとゆっくりお風呂に入りました。

「年齢的にもう卒業しましょうよ」
と、タマのダッフルコート談義から、コートの思い出話へ。

高校生の頃付き合っていた彼氏に質問したときの話。

「コート欲しいなぁ…どういうのが好き?」
「赤いチェックのダッフルコートが可愛い!」

勘弁してください(-ω-;)

今となってはビビッドやハデ色も流行っているものの、当時赤チェックダッフルって!!ないよ!学校に来て行けないよ(号泣)!!

ちなみに、赤のダッフルがイイと言った彼自身は、古着系のオシャレショップ愛用してました。


大学生の頃付き合っていた彼氏は、当時スナックバイトしていたわたしの、お水系のファッション(仕事だもん…涙)が嫌いだったようなので、質問してみた。

「コート買おうと思うんだけど、どんなのが好き?」
「白のロングコートがいい、シンプルなやつ」

思いっきりお水系ですやんエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
キャバ嬢通り越して、ホステスさんですやん!

タマは清楚系やん!と言ってましたが、考えてください。
この顔で、化粧で、この髪型(当時茶髪セミロングで巻いてた)に白のコートは、お水系に拍車をかけるスタイルです…

ちなみに白のロングがイイと言った彼自身は、高架下B系のオシャレショップ愛用してました。


そして、コートじゃないんですが、めちゃめちゃよく聞くのが…

ポニーテール!!

そしてサイドの髪をちょっと垂らすのが最高らしいです。
それって、下地で巻いておくとか、ざっくり無造作とか、ハデ可愛アクセとか…そういうんじゃないみたいです。

ポニーテールで赤のダッフル……(想像中)




あぁぁ、なんか胸がムカムカするぅうううう(。´Д⊂)

容易に想像できるから余計にね☆
素肌ONブカブカシャツに続く、男子ロマンの王道なんですかねぇ…


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪


女子と男子のエロっちぃ写真素材サイト
スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
06/25 20:14 | 男子観察 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/249-101e8b22
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved