2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
暖かくなってきたので
20070411004418
普段履きパンツは、汗を吸い取るコットンに限りますな!

04/11 00:44 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
ぬぁーーーっ かっかわいいっ(*´д`*)ハァハァ
なんか、普段のそういう下着もかわいいね。
余計にエロっちいくて♪ 良いです。。
こんにちは。
先日は当方サイトに足を運んでいただきありがとうございました♪

個人的には綿だろーが絹だろーが、柄や装飾の少ないシンプルなデザインが好きです。
…なのでとても萌え萌えさせていただきました。
ごちそうさまです♪♪

色は白とか黒が好き。
でも仕事着が白だから黒パンは透けて履けないんっス(涙)
mrichaさん>
そうなんです。衣類が多くて、いい機会なので処分処分!

ケータイって電話ばっかなんで、字打つのが辛いです(笑)
字もそうだけど、画像が汚いのもつらいです(・_・、

確かにミリチャさんはセクシー系って感じw


ひなさん>
ケータイ画像って、加工できないので余計生々しいですよねぇ。
お出かけや撮影がないときはどうしても、楽チンさを優先させてしまいますニャハハ(*^▽^*)


武森さん>
萌え萌えいただかれました♪
下着の好みってほんとさまざまですよね。
わたしはけっこうなんでも好きなんですけど、黒も白も好きです!

確かに…仕事場で透けるのはちょっと気まずいものがありますよね(笑)
ごめん、私携帯でコメントすると多々2回投稿になるね

すいません
Tバックより
フルバックが好きです。

レースいっぱいが
貴賓があって
尚良ひです。

お尻の丸みが
強調されて

美味しそうな
桃が
大好き。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/229-ae401993
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved