2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お休み宣言
IMG_2578.jpg

なんか、頑張って加工してみたけど…何に使えばいいんだろーって画像。
ほ、欲しい人はあげます。
きっと、使い道に困ると思います(笑)


今日は悲しいお知らせです。

プロバイダ事情により、4月一杯インターネットが使えません
ヤバい!発狂してしまいそう(´_`。)

なので、画像集・ランジェ販売はネット復活まで、お休みさせていただきます。
メールのお返事にもお時間いただくことになります。
ご理解お願い申し上げます。

ブログ・日替わり画像は、更新するので覗いてやってください♪
ただ、ブログはケータイからになってしまうので、大した記事はかけないと思います(A;´・ω・)スマン
コメントのお返事はできますので、ガシガシ突っ込んでくださいね!

日替わり画像は、更新がいつもより早くなるかもしれません(笑)

ネットカフェに入り浸らないように頑張ります。


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像更新中♪



スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
04/07 19:27 | ジュリアからお知らせ | CM:7 | TB:0
えぇーーーーーーーっ
ジュリアちゃんラヴな私は悲しい。。。

けど、携帯から更新? わくわく。。
ガンガン突っ込みたいと思います うへへ。。
携帯カラゎ更新されるンデスねぇ♪
休業なンて言ぅカラ
①年ぐらぃ休みます!
とかかと思ッたカラ
安心しましたョォ☆
嗚呼
年齢バレル
阿呆な35歳です。

因みに
バックはシブ楽器隊。

折角
電子的接触が出来
喜んでおりました故

処女的衝撃で御座ひ升。

しかしながら
携帯かわの更新有り
と謂ふことで

しばし安心。

其方わ
既に桜散る頃でせふか

喜多の街でも
街角から
タイツが消へ始め
寂しひこの頃です。
4月いっぱいは長いですね。
でも、せっかくの携帯環境だから携帯らしいこと、日常ジュリアさんの目に入る景色だとか、神戸の町並み、海岸の公園、六甲山、舞子のあたりで春の日差しのカフェテリアの風景なぞアップしてくれると懐かしくって嬉しいなぁ。
もちろん、風景の中にジュリアさんね♪
携帯ネットさん>
どもです。わざわざ報告ありがとうございます。
ちょっとでも、そちらの記事のお役に立ったようでよかったです(^-^)/

ひなさん>
も、文字がすくなってしまうでしょうが…
暇なときに除いてやってくださいませ★
(*^^*ゞ



SHEILAさん>
そんなに休業したら、狂い死んでしまうわ(ーー;)
たとえ妊娠しても更新する!(笑)
すぐネット繋げるから~°°・(>_<)・°°・


アムロさん>
年齢は気にしません。好きか嫌いか気持ちいいか。それが重要でございます(笑)

ちょうど満開ですね。
雨が降るともう散っちゃうんでしょうけど…
入学式帰りの学生を見ると、愛らしくて鼻がムズムズします(-_☆)キラリ

タイツは季節物ですね(笑)


ackyさん>
海行きたいですねぇ。
子供のころは海のすぐ近くに住んでたので、海は季節関係なく行きたくなります。
神戸といえば海ですしね♪

ただ、もうしばらくは、100均と電気屋往復が続きそうです(/_;)
一年ぶりぐらいになりますが覚えてますか??どきどき(笑)またブログも復活予定ですので、よかったら見に来てやってくださいな☆では、また来ますね~(^-^)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/227-6162c148
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved