2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男性ヌードに悩む
ボディタイツ初体験

天井に鏡が付いてるお部屋でした。
正常位のときは燃えるけど、寝るときは落ち着かないよね?
今回の撮影はアホなショットが多かったので、また没ネタやります♪

最近タマを撮っても、画がマンネリ化しちゃってます。
だからなかなか載せる写真がナイ(´;ω;`)!!

そういうときは、男性ヌードのサイト(相互リンクでもお世話になってます)を、ウロウロして勉強させてもらうんですが、一つ気付いたコト

モデルさんがカッコイイヽ( `・ω・)ノ!!

何気にタマに失礼なこと言っちゃってますが…(^_^;)
顔がうんぬんの話だけじゃなくて、やっぱりみなさん引き締まった身体ですよ!
どの角度からでも美しい…

タマの場合、イイ身体というわけじゃないので、キレイに見えるラインや角度を考えて撮るのでポーズも画もどうしてもパターンが決まってしまうんです。

女子モデルさんを撮るときも、キレイに見える画を探すというのは同じなんですが、衣装・髪型・メイクを変えることで全然違う雰囲気になります。
そういう面で、女子を撮る方が楽しい(*ノωノ)キャ

それに比べて、男子は…
着飾り甲斐がナイったら(*´・ω・`*)

下着だって3種類しかないし。
セクシー男性下着は、それこそ引き締まった身体でないと似合わない。
首輪やら手錠やら使ってきましたが、新しいアイテムが必要だわ。

そこで、わたくし考えました!!!
次回のニューアイテムは…………

まだ秘密(´ε`*)チュー♪

何か妙案…じゃないや、名案があったら教えてくださいね☆


人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo


日替わり画像はHPでね♪
スレッドテーマ [ アダルト … セクシーなランジェリー ]
01/26 19:07 | 男子観察 | CM:5 | TB:0
JULIA さま

おはようございます。
ニューアイテム楽しみにしています。

個人的にはTAMAさまのセーラー姿とかメイクとか見てみたい気がしますが(^^;)

男娼ナギサ 拝
ナギサさん>
わ、わたしも最近女装男子気になってます。
「桜塚やっくんとエッチしたい~あの衣装のまま。」
というメールをタマにしましたところ…
キレイに無視されました(´;ω;`)ウゥゥ

メイクはぜひ挑戦したいです♪
と言ぅか画的にゎシャワー頭カラ浴びて㊦向ぃた時に水が滴ッてポタポタ落ちてる時の男の人の横顔とか好きデス♪
没ネタも楽しみンo(^-^)o

Ps:体調戻りましたぁ☆
ゃッと白米が食べれるじょォー\(^O^)/
こんにちは^^

あたし、細身な男性が大好物ですので、タマさんのような体はストライク(・∀・)!!
なので、わたくし的には「イイ体」でございぁす☆ごちそうさまです。


NEWアイテムなんだろー?
気になる気になる♪ヘ(゚∀゚ヘ)
SHEIRAさん>
水が滴る感じですねφ(・ω・ )かきかき
女の人でも髪が濡れてるのセクシーよね♪
わたしも横顔好き!!

退院したのかな?おめでとう!
やっぱ米食わないとね~♪


gizmoさん>
タマを甘やかしちゃダメよ~!!
服着てるとスラッとしてるのになぁ…(笑)
でもお褒めの言葉、しかとタマに伝えておきます(*´∇`)ノ

ニューアイテムはね…技術が必要なんです。
ヒントヒント~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/203-119a175f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved