2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
マイPCデスクトップ
20070108033544
レズってます。
乳首出てます。

わたしの家族…
これを見て

「わー、可愛いやん」
と、言ってました。

乳首ぐらいでは動じない家系です。

みなさんのデスクトップ、どんなのか興味あるっス!

明日はタマと二人で撮影してきます。
というか、ラブホへ行ってきます(笑)

お土産は…もちろん

写真です!
お楽しみに
01/08 03:35 | ワタクシ観察 | CM:6 | TB:1
旦那サマが車好きなので
車の画がDeskTopデス☆
パソコンに画像つけるゃり方が不明で見せれなくて
残念デス(>_<)
もッと勉強せなぁ-★
ぉ土産楽しみだぁ♪

Ps:今日ゎ成人式デス♪
楽しンできま-すo(^-^)o
mixiにアップしておきますね(^^)

男娼ナギサ 拝
出遅れてました。。
今年も遊んでくださいね。

我が家はペットの画像ですw(親ばか)
その前は、ほしのあきちゃんだったんですけども、、、

写真 今年も楽しみにしてます(〃▽〃)
可愛いですねー!
でも、可愛いって言う家族も素敵ですね♪
私は鎖の柄のデスクトップですー。

確かに、私もほかの人のデスクトップって気になるかも!!
特に下の女の子のつんとしたおっぱいは良い。
女の子のPCの壁紙は気になるかな?
でもこんな壁紙見せられたら、こっちがモジモジしちゃいそう。

ちなみに俺の壁紙は赤富士の写真です。
SHEILAさん>
男はほんとに、車とガンダムが好きですから♪

そっかー、成人式なんだね!
おめでとう(*´∇`)ノ
若いねぇ…、その若さがあればパソコンだってどんどん身につくよ♪お母さん業も大変だけど、頑張ってね!


ナギサさん>
見ましたよ~!!

まさか小梅がおるとは思いませんでした(笑)
ナギサさん、実はお笑いがけっこうお好きですか??


ひなさん>
こちらこそ、可愛がってくださいね♪
こう…手のひらで転がしてください(~_~;)

めっちゃわかりますよー。
わたしも自分んちのペットの写真が、多くて。。
わたしのPCには猫か裸の写真しかないかもしれないです…


Nanaさん>
どうどうとアダルトサイトを見れる作れるっていうのは、すごいありがたいですね(^v^)

鎖って、すごくNanaさんっポイ!
ね、ね、気になりますよね♪その人の趣味とセンスが覗える窓です。


DebbyBearさん>
乳首の色も良い(^◇^)!!
あははwモジモジしちゃうなんて…
確かに、乳首出ちゃうとちょっと気まずいですかね?

富士山、渋いですね~。
み、見習おうかな(A;´・ω・)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/197-5e796dac
* トラックバック *
◆Desk Top◆
 JULIAさんがデスクトップの写真をアップしていたので 私もアップしてみました 他の人のデスクトップってちょっと気になりますっ 私のはよく見ると鎖です。+゚(*´∀`*)。+゚鎖 けど、結構フツーです彼のデス
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved