2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
独りエッチだって真面目ですから!!
習作

わたしの足に口付けなさい。
…と言ってみたいσ(*´∀`照)

最近もっぱら独りエッチが日課になっています。
3分で3回イケます。
しかし…わたしが味わいたいのは…「あぁ、もうイキすぎて、わけわかんない!!」というヤツ。回数を数えられるのは余裕な証拠。
タマぁ、かげちよ(タマのムスコ名)!!
なぁにやってんだいo(`ω´*)oフン!!!

とは言え、このブログは、女子の独りエッチを推奨しています
こんなサイトを見つけました。
独りエッチに関するサイトです。オカズになるようなものはありませんが、興味深い内容でございます。
Onanist's HomePage


勝負下着」の画像が届いています♪

すうぃーとでいず

sweetdaysのひなさんから頂きました(*´∇`)ノ
ピンクのヒラヒラ…ピンクは女の子らしさを引き出す色。
引き出した魅力でダーリンをメロメロに!

わなぴぃーく

Wanna Peek のNanaさんから頂きました(。・ω・。)
赤は男性を興奮させる色…紫は女性を興奮させる色、だそうです。
わたしもコルセット&ガーターが欲しい!
大人な魅力ですよね~(●´エ`●)

ひなさん、Nanaさん、ありがとうございました♪

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング
  夜サーチ アダルトブログランク champdegogo
日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … フェチ ]
11/30 21:23 | 男女セックス観察 | CM:10 | TB:0
む、紫つけようかな…<え
私も逝きっぱなしの快楽責めを経験してみたい一人ですわ。
でもこれがなかなかいける体質じゃないらしく…くすん。
自主練にはげみます(まぢめに
SHEILAも
気絶するョォ-なSexがしたぃ!!
昔小学校の同窓会で男子が
女のォナニーとか引く…
そンなンする奴ぃるン?
想像できな-ぃ
ぃゃ-
…と言ぃ出したので
軽く説教した記憶がぁりますf^_^;
逆に女のォナニーに萌ぇてくれるぐらぃじゃぁなきャ付き合ぇなぃな-ッて感じた⑯歳の夏…☆
懐かしぃ( ̄^ ̄)=З
こんにちは。
久し振りに覗きに来ました。
相変わらずHな画像ですねぇ。
これからも更新がんばって下さい。
JULIAの足だったら舐めましょう!(笑)
自主練ばっかで、飽きてきました(爆)
実は、イクまでにすごく時間かかる私。。
3分で3回なんていいなぁ、、、(*´ω`*)
ツボに嵌るまでが、時間かかるかかる、、、なのです。。

逝きすぎて記憶が飛ぶことはあるけど…
あれはすごかったなぁ…(しみじみ)

あ、こんな大きくありがとーございます。。
ちょいっと 恥ずかしい(照)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るぅさん>
紫色の花を飾ってみるっていうのもいいかもですよ♪
あ、あと、赤い下着は冷え症にいいとか…。

女には飛びたくなるときがありますものねぇ(*ノωノ)
体質…それはすごく厄介ですね。自分がイきやすいって知って、母に感謝しました(笑)
わたしも励みます!未開拓の地へ~w


SHEILAさん>
彼氏が休みの日に、エッチ→寝→食→エッチみたいな堕落した1日を過ごしてみたい(笑)

説教…ウケル(≧ω≦。)
いやーって、男子はみんな当たり前にすることなのにねぇ。
今となっては、その子も、萌えーとか言ってるかもよ~!
16歳って、周りの男の子が子供っぽく見える年頃なのよね(。・ω・。)


みなみさん>
こんにちは!
画像は地味に地味にですが増えてますw
応援ありがとうございました(*´∇`)ノ


たいせいさん>
志願者キターヽ( `・ω・)ノ足先にもエロスが必要です。
飼ってる猫にカプーっとやられるぐらいですからねぇ(笑)


mricha☆彡さん>
イキにくい!!
とくに穴の方は鈍ります。イクけど浅い…とか。

女は前戯が楽しいんですよね~。挿入しちゃうと、穴だけで感じちゃって…楽しみ方がどうしても狭まっちゃう(-ω-;)感度の低いところでも十分に楽しみたいですね。。

接触もそうなんですけど、電池も…。電池を探し回った挙句、空だったりよくあります(笑)
想像を超えるオカズはありませぬヽ( `・ω・)ノ


ひなさん>
独りエッチにもバリエーションを考えないと…わたしもちょっと飽きてきました(笑)
3分で3回。公衆トイレでも迷惑をかけず出来ます!(^_^;)
でもわたしも、1回目まで少し時間がかかりますよ、2回目3回目が余韻でイキやすいですが。。

しみじみ…わたしも白目向きたいです(違
エッチの最中って、眠くなると言うか意識がふわふわしてくることがあるんですけど、それがひどくなると意識が飛ぶんでしょうか??

綺麗に加工もされてたし、せっかく頂いたものなのでw
ありがとうございます(*´∇`)ノ
JULIA さま

こんばんは。男娼ナギサです。
上のピンクの下着のオンナの子・・・副乳ありですね。
副乳は福乳! なんかラッキーな気分(^^)

男娼ナギサ 拝
ナギサさん>
副乳の存在を知らなかったジュリアです(A;´・ω・)
わたしも乳と呼べるほど無いんですが、鍛えても痩せても消えないプニ肉…
乳の名残とわかって、ちょっと救われました(笑)
ナギサさんは副乳フェチなんでしたよね~♪
副乳???? デブだからじゃなくて?
あ、はじめまして ナギサさん ひなです。。。(上の子)

副乳かぁ、、、福乳、、、(〃▽〃)
なんとなく「ラッキー」って言っていただけてハッピー♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/187-b49c90cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved