2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
タマの休暇
脚

このブログを更新すると同時に、HPの日替わり画像を更新してます。
この写真、大きいサイズで見ると血管が……(T_T)

タマの体調で、みなさまに心配していただいて、感激でございます。
「一週間後検査結果がでますので、取りに来てください。」
と言われたので、とりあえず一週間は様子見だなーと思っていたんですが、翌日病院から電話がかかってきて、早いうちに再検査することに。

それって、かなり、心配なんですけど(O_O;)!!

検査した結果(断定できませんが)肝臓が逝ってるみたいです。
「なんたらなんたら肝炎って言われたよ~。」
っていうか、自分の病名ぐらい覚えておきなさいよー(`Д´)
「安静にしてくださいって言われたけど、入院とかじゃなさそうやから、仕事行って来るわ~。」
ちょっと待て。安静にって言われたんだろー(`Д´)
「まぁ、今日明日は働いて、その後休み取れるか聞いてくるわ~。」
いやいや、取れるかじゃなくて、取ってくるんだよ(`Д´)
「でも、無理やったら会社に迷惑かかるし~…。」
迷惑ぐらいで体が治るならいいじゃねーか(`Д´)

熟睡できずに、寝ぼけまくっていたとはいえ、キレるわたし
タマさん、優先順位おかしくないですか。
無理・責任って、大家族でも養ってるんですか。
我がの身体も管理できんと、何が責任じゃぁー(`Д´) ムキー!

あぁ、すっきりσ(*´∀`照)

いや、思いっきりキレてますが、仕事は大事ですよ。
わたしもタマと同じようなタイプですけど、さすがに偏り過ぎ!

わたしの朝ギレが効いたのか、一週間もお休みを取ったそうです。
わーい、ロンバケ~(^◇^)♪
タマの休み少ないから、これは嬉しい!

そうだ、安静に………でした_| ̄|○ ガクッ

ロンバケはまだまだ遠そうです(⊃ω・`o)クリック応援お願いします♪
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング

大きい日替わり画像はHPでね♪

スレッドテーマ [ アダルト … 日記 ]
10/28 17:34 | ワタクシ観察 | CM:5 | TB:0
元々弱ぃなら
尚のコト安静にしなきャ(>_<)
タマさんぉ酒とかゎ
飲まれなぃンデスかぁ?


ロンバケー♪
SHEILAの旦那サマにも
取ッてきて
もらぃたぃモンデス(・_・、)
休みッて休みがなぃ
特殊な仕事のタメ…
今年に入ッて丸々①日側にぃたのゎ計③日ぐらぃ★
体壊さなぃか心配ッス(-.-;)
すっごぃ心配ですね。タマさん、大丈夫ですか?

きっと、今まで働き過ぎてたから、ここいらで少し休みなさいってことなのかも知れませんね。1週間、ゆっくりしてくださいね。

私もジュリアさんみたいに大事に思える誰かが早く欲しぃです(´・ω・`)ショボーン
彼氏いない歴、新記録更新中だぁ(´Д⊂グスン w
肝臓は心配だね。
働きすぎが問題なんだろうな。
たっぷり休んで早く体を直してくださいね。
目の前でおあずけのジュリアさんは辛いだろうけど。
おだいじに。
いやまぢでまぢで、お休みしっかり取りましょう。
身体が資本ですから。壊しちゃ意味ないですよぅTT
SHEILAさん>
そうねぇ。これといった原因がないから、安静にするしか対処でない。あとはお医者さんに任せるしかないわー。
タマはお酒ダメなの、ほとんど飲めない。普段から車が多いから、丁度いいんだけどねぇ。

あたしも休みだ!って喜んだけど、結局会えません(笑)
まぁ療養だから仕方ないんだけど。。
夫婦だから顔はまだ合わせられるの羨ましい!でも休み3回って、寂しいとか通り越して、心配しちゃうよねぇ(´・ω・`)


まや♪さん>
きっと、もう若くないんだから…というメッセージに違いありません(笑)
どこかがものすごく痛い!とかじゃないから、1週間おとなしくしておくのも辛いみたいです(-_-;)

彼氏なんていればいいってもんじゃないですよ~(おぃ
1人の時間も可愛がってあげてください♪


DebbyBearさん>
そうなんですよ、舐めれませんよ肝臓…。
骨折ったーとかなら全然心配しないんですけど(笑)
そうですね、日々もんもんもんもんと…大人になれ、わたし。


るぅさん>
んだんだー。ほんとに意味ないですよね。
生きるために働いてるのに、仕事で身体悪くするなんて、悲しすぎます。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/177-3124d239
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved