2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベッドの上ではやさしく抱きしめて
今日も暑いですね~

タマは眠っています

ごめんね、わんちゃん…(^^ゞ

いや、ほんとに眠ってるんです

………何の技ですか?

…………(;一_一)み、見ないふり

こんなヤツの隣で眠れんっつーの(゜o゜)!!
「寝とう間に抱きついてくるなんか、他の女に言われたことないけどなぁ…」というタマの言葉を、チョッピリ嬉しく思ったわたしがバカでありました。
冬は、嬉しいなーとか余裕かましてましたが、この蒸し暑い季節…お布団の上は戦場と化す。
日々、タマの襲撃に、わたしのヤクザキックと猫パンチが炸裂します。

わんちゃん(懸賞品)にワンクリぽちっとお願いします(/_;)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … お絵描き ]
07/19 07:40 | 男子観察 | CM:15 | TB:0
クーラーガンガンにしたら問題なしですよ!電気代のことはおいといて(^^;)

抱きついてこられたら嬉しくなって抱きつきかえします(≧▽≦)たまに腕いてぇとか思って逃げますが(^^;)でも逃げられるのはイヤ~ヽ(´ー`)ノw
わは、4コマ漫画(6コマ?)のようですねw
最後のひとコマで
「これがジュリアちゃんだったら(泣」とつい涙が(ウソ
ばしばし押し時やしたぜ姉さん(やくざキックの部分より

確かに暑い季節の抱きつきはちと厳しいものを感じますね

そういう自分も抱きつきたがりですがナニカ?
ほのぼのしていて、いいわぁ~。
私もしらないうちに猫パンチしているようです。

で、タマさんの左足のアザが気になりますが、
まさか、猫パンチの跡じゃないわよね…w
なんかほのぼのしてますね。

ワンクリといわず、5クリして帰りますね。
ちなみに、リアルな世界では2クリまでしか経験ナシです(^^;)
楓さん>
クーラーガンガンの中、抱き合って温めるのですね!真冬にコタツでアイスクリーム、みたいな感じ(笑)
うんうん、脱げられるのはイヤ~(*^。^*)


猫さん>
落ちはないんですけどね(^^ゞ
わたしも抵抗しなかったら、6コマ目みたいになるやもしれません…。
逆は多いんですが。太ももに挟まれて死にたい…とタマがよく言うので、たまに挟んであげます。技ではないのです(ー_ー)!!


せーじさん>
ご苦労!舎弟リストに加えておこうではないかw(何

汗っかきの恋人だと、余計に厳しいッス…。おでこに汗を浮かべてひっついてこられると…(p_-)いつもタオルで拭いてやります(笑)
って、せーじさんも、彼女を抱き枕にしちゃうクチですのね~♪彼女を締め殺さないように(笑)


amoureuseさん>
ほのぼのというよりムシムシしてますが(笑)
ま、まさか!わたしの猫パンチといえど、そんな威力は無い…は、ず、です。
仕事中にしょっちゅう痣をつくってくるんです。わたしも小さい痣だ傷だ^がいつの間にかできてるんですが、まさかタマのカウンター?(-_-;)

ナギサさん>わぁぁ、ありがとーですw
2クリって何、2クリって何?2クリって何ッスか~~~(^◇^)
女のあそこモザイクかけないでみせてよ
たまさん可愛いですね♡
梢は朝起きたら、たまに布団が股に挟まってます・・・・。

ちなみに彼氏と寝てる時の梢は自分から抱きついて、自分から離れて、また戻ってくるらしぃです・・。
起きた時はくっついてるから気にしてなかったけど、「寝てるのにあれは飽きてるの?」って起きてから聞かれる_| ̄|○
確かに飽きっぽいけどさー。それとこれとは違うぢゃんって感じで。
(おわり)
テンテンさん>
こんにちは。無理で~す(><)!
日本の法律では無修正の画像、動画を公開するのは禁止されてます。ですから、てぃんぽーやみゃんこーをババンと出しちゃうと、サイト存続が危うくなってしまいますので、勘弁してください(笑)


梢さん>
確かに…股に枕とか挟むと落ち着くんですよねぇ。
梢さんはベッドの上でごろごろ~してるんですね(^O^)w
ひっつくけど、暑くなったら離れる、みたいな感じ…??飽きてるって(笑)無意識のうちにやってること言われても…ですねw
それを観察してる、王子がまた、かわいいですな♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見えそうな感じにして
見えそうにして
JULIA さま

早速来ていただいたんですね。
感謝感謝です。

PS:ウィッグも楽しそうですね、上も下も?!
19さん>
訪問ありがとうございます!はじめまして(^◇^)
こ、告られてしもうたー!!(勘違い)
何はともあれ気に入っていただけて嬉しいです。
撮ります~よ、むしろ部員募集中です(笑)


テンテンさん>
うーん、もうちょっと具体的に…。
モザイクを薄めに、という感じでしょうか?ここの写真はもともと、局部強調!っていう画像自体が少ないので、ちょっと難しいかもですが、リクエストリストに加えておきますね!


ナギサさん>
だって気になっちゃいます(^^ゞ
しかもあの2クリは贅沢ですね~♪
あたしもたまにウィッグかぶりますよー。手っ取り早いイメチェンですよね。下も?!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/147-c03003f1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved