2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
男性ヌード
Tバックなんです。

タマが男4人でカラオケに行ってたそう。暑い、そして寒い(^^ゞ

男性ヌード」というジャンル。
わたしも取り組んでるんですが、まだまだそういうサイトが少ないのが現実。

わたしも探してみるんですが、出てくるのは、ゲイサイトがほとんど。
ゲイもバイもレズもイイんですが、問題はそこではなくて…。
どっちにしろ男性向けに作られている!!ということ。
男性が好きな男性の為に作られていて、ボーイズラブ萌えwな女性の為に作られているわけじゃないのです。
ダイレクトな女性の裸ダイレクトな男性の裸。になっただけ、という印象が強いです。

逆に、「レズビアン」というジャンルを検索にかけてみる。
レズ萌え男性の為のアダルトサイトばかり…。
結局男の為に作ってるやん(/_;)!!

男性に比べ、女性の需要が少ないということや、男性程視覚では興奮しない、ツボをつきにくい、などの理由から、女性向けアダルトサイトが少ないというのもわかります。
が、もうちょっとあってもいいんじゃないの?というのが本心。
バッチリオカズになる!っていうんじゃなくても、女性でも楽しめる程度でいいので、もっと増えればなぁ…と思います。

女子をキャーキャー言わせたるで!という男子、応援してます♪
あ、それかモデルになってください(笑)

今日も応援よろしくッス(^◇^)
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
女性ブログランキングアダルト
スレッドテーマ [ アダルト … 脚(足)フェチ ]
07/16 03:26 | 男子観察 | CM:9 | TB:0
JULIA さま

ご挨拶が遅れました。男娼ナギサです。

男娼ナギサのブログも、もともとはオンナ好きのエロいお兄さん向けに書いたつもりなのですが、
以外にも、男娼ナギサのハダカを載せたときにLadyからいただくコメントが多いですね。

というわけで、ブログの路線を少し変えま~す。
実は、コレがKさまからいただいたアドバイス!
また、写真撮ってくださいね(^^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナギサさん>
ナギサさんイイからだしてますもんね~。ボクサー体型というんでしょうか。。すでに立派な「女性向け」という感じがします♪
わたしも女性のお友達の方が多いような…。確かに男性には刺激が足りないのかも(笑)

あ、ウィッグ買いましたよ!
ニキちゃんもそうなんですが、首から下だけでお願い~という方も、ウィッグを付けるとイメージがガラッと変わるので、便利かな~と思って小道具に追加です♪


匿名Nさま>すごいですねー!うちは基本的にコメントが多くて、メールほとんどないんです(笑)
平和な感じですね…(^^ゞ
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪
↑ナギサさんのコメントに出てます、Kと申します。

JULIAさんのブログは、キレイな色合いの写真、カワイイ記事♪
「女のコのカラダってこんなにカワイくてキレイなんだぁ」と
初めて教えてもらった、私にとって特別で、ステキなブログです。

とても曖昧な言い方で申し訳ないのですが、
JULIAさんが撮られる写真からは、薫りが漂う気がするのです♪
色っぽい薫り、淫靡な薫り、朝の馴れたぬくもりに嗅ぐ薫り。。

だいぶハズカシイコト書いてしまいました。。(//▽//)
上手に説明できませんでした。。申し訳ありません。

JULIAさん、ステキです♪
これからも応援してます♪(*^_^*)
Kさん>はじめまして!こちらにもコメントいただけるとは…感激です♪しかも素敵なコメントー(^◇^)

女性にも楽しんでもらえるヌードというのは、わたしの目指すところなので、すごく嬉しいです!
って、あたしの方が恥ずかしいですよ~(照)

これからも、1人でも多くの女性にそう言ってもらえるように、精進です(#^.^#)
JULIA さま

たびたび登場してすいません。
Kさまを発見したのでついつい・・・
こうやって、人のつながりが増えていくのはうれしいものですね(^^)

男娼ナギサ 拝

たつとしって言います。
男性の裸見たい女性いるのかな?って検索してきました。
女性に裸を見てほしくて、ブログ使って僕のヌードサイト作るんですが(今準備中です。画像が準備出来次第ぞくぞくアップします)、よかったら見にきて下さい。
よろしくです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/145-16e3923c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved