2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
思春期の日記
キッス☆

いつもブログにコメントをくれる方たちや、相互リンクしてもらってる方たちが、旅行用のバスからゾロゾロ出てくる夢をみました。
バスの前でボーっとしていると、しいまさんが手を差し出して、「ジュリアもバイなんやから乗らなあかんやん。」とバスに乗り込む…。
え!!実はみんなそうだったの?!っていう夢。謎です…。

最近妹が一人暮らしを始めて、一人部屋になったということもあって、タマが家に遊びにくるようになりました。
女の子の部屋には彼氏に見られたらマズイモノが多々あります。
一人エッチ用オモチャ、過去の写真、ラブレターなどなど…人によってはもっとたくさんあるはず。

部屋を片付けているとこんなモノを見つけました。
交換日記!!!
高校2年まで付き合っていた彼氏は部活が忙しく、あたしはバイトと部活が忙しく、ケータイ代もバカにならず、いわゆる交換日記をしてました。
交換日記と言っても、1週間に一度会う時間だけでは話しきれないコト、不満とか、おもろい話とかを手紙を書く感覚でチョコチョコ書く。
プリクラが貼ってたり落書きがしてあったり、当時の生活がゴッチャゴチャ詰まったノート。
それを会ったときに渡す。実際会ってるときって、イチャイチャしてエッチして…ってなコトしてたらゆっくり話してる時間なんてナイ。

でもそのノートに書き込まれるのは喧嘩の後が一番濃い。
そして病んでるときが一番多い。
ノートの初めの方は、笑えたりや微笑ましかったりする内容なんだけど、別れる前に近づいてくるとなんかドロドロというか、ジメジメというか…。あぁ、病んでるなー二人とも…みたいな内容に。
あぁぁ、こっぱずかしい!!日記なんかつけるもんじゃねぇ!

彼氏に一番見せられないもんは日記ですな。

上がってきてます!嬉\(^o^)/
人気blogランキング
くつろぐブログランキング
エログサーチ
カワイイ☆ブログランキング
スレッドテーマ [ アダルト … エロス ]
05/29 01:56 | ワタクシ観察 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://julia00.blog.2nt.com/tb.php/115-6f8e183f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ジュリア All Rights Reserved